• 締切済み

バックアップをもう一台PCに取りたい。

w_kiyo123の回答

• w_kiyo123
回答No.3

○出来ればNASの方が簡単なのですが、net繋げていなければ使えないです。 ○ノートpcのドライブがマルチなら、DVD-RAMを使用する。メディアも安くなってきましたし。容量4.7Gなので数回でバックアップ可能です。 ○LANクロスケーブルで直結する。これもLAN使います。 質問者さんのパソコンのメーカー・型番が分からないので推測で回答しました。私の家では、ファイル共有はNAS、データはDVD-RAMにしまっておいています。