• 締切済み

有料動画と気がつかなくて・・・

先程、某サイトである女優のお宝動画を見つけたので再生ボタンを押したら別の動画サイト(見た目は普通の動画サイトです)にジャンプしました。そのまま何気なく再生ボタンを押すと、18歳以上であるかの年齢認証の警告が出てきたので、oKをクリックしました。するとまた何か出てきたので、また年齢認証かと思いすぐoKをクリックしてしまったのですが、クリックした瞬間に「80000円の料金がかかります」とかいてあったのが読めました。画面が変わった後、びっくりしてすぐさまページを閉じました。動画も勿論見ていません。料金は支払わなければならないのでしょうか?非常に不安です。乱文申しわけありません。アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• webuser
回答No.1

ほって置く事です。 以上、終わりです。 あと、変なサイト見た後はウイルススキャンをしておきましょう。

orivadayo
質問者

お礼

ありがとうございます!