• ベストアンサー

遠藤ケンヂ ボブ・レノン 

最近20世紀少年を見たのですが、 主役の遠藤ケンヂが弾いている「ボブ・レノン」という曲の 正確なスコア・もしくはコードでもいいです。 わかる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_yan
回答No.1

コレ、参考になりますか? http://ameblo.jp/dukkiedukkie/entry-10002273214.html

kotosyougi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、このサイトは以前見たことがあります。 この曲のスコアとかは売ってたりしてませんかね?