• ベストアンサー

わくわく動物ランドエンディングのタイトル

こんにちは。 かなり昔(15年ほど?)の曲なのですが、覚えている方いらっしゃれば教えていただきたいです。 わくわく動物ランドという番組があったのですが、それのエンディング(たくさんあります)の中で、以下の歌詞が出てくる曲のタイトルがどうしても気になります。 サビ「ひとりじゃないさ ひとりじゃないさ いつでも愛を運ぶのさ」 ラスト「~君のため 誰よりも 輝いて欲しい」 これだけしか覚えていませんが、よろしくお願いいたします。

noname#45976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かアイリーン・フォーリーンという人の「ひとりじゃないさ」という曲だったと思いますよw

質問者

お礼

ありがとうございます!(*^^*) かな~りマイナーぽいですね。(^^; 長年気になっていたので、助かりました。 レコードしかなさげ?ですが、なんとか手に入れたいと思います! 大感謝♪

その他の回答 (1)

• sasaally
回答No.1

CDジャーナル のサイトで依頼してみては、いかがでしょうか? いいと思いますよ^^V

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速のぞいてみたのですが、”歌詞からの調査は大変困難な上、著作権上の都合により掲載することができません”&”メールで頂いてもお答えできません”等記載されていたため、数あるエンディングからの調査報告をいただけそうにありません。(^^; せっかく教えていただいたのにすみません。 でも、とても面白そうなサイトですね! 何かの時には利用させていただくかもしれません。 どうもありがとうございました。(*^^*)