• 締切済み

音がでない

masawwwoの回答

• masawwwo
回答No.1

まず再起動してみて、それで直ればラッキー。 つぎに「マイコンピュータ」右クリック→「管理」→「デバイスマネージャ」→「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」の部分に「!」マークとか出ていれば右クリックしてドライバ更新、とかで解決するかもしれません。 「!」マークとかではなくそこにサウンドっぽいデバイスが表示されていない意ということだとハード的な故障の可能性もあります。。

rakuten21
質問者

補足

デバイスマネージャーをクリックしても何もないんですけど・・