• ベストアンサー

東京から宮崎へ安い引っ越し

来月東京から宮崎に引っ越すのですが、一番安いプランを探しています。量は単身パックのかごくらいで収まるくらいだと思います。できるだけ安いところでお願いしたいのですが、引っ越しは初めてなもので、どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai_nov777
回答No.1

以前広島から東京へ引越した方がJR便の引越しは安かったと言ってました。 同じ単身者で軽トラ1台分の荷物に色々な業者の見積もりを出してもらった結果だったそうです。 JR便は他の荷物とまとめて運びますから、トラックと違い陸送費が安いらしいです。

asdzxc1211
質問者

お礼

教えて頂き、どうもありがとう御座いました。