• ベストアンサー

音速ラインの曲で

音速ラインというバンドの曲で  「街角」「綾瀬川」  みたいな曲が好きなんですが、音速ラインの曲の中でほかにも似たような曲がありませんでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

似たような・・・ 客観的に似ているかはわかりませんが、主観的には 「流星ライン」「スワロー」あたりが似ているのかな。僕の好みも入っているので、あしからず。

noname#223638
質問者

お礼

言葉足らずの質問ですいません 要するにギターをガシャガシャ掻き鳴らしてるような曲が好きなんですよね スワローはとっても良い感じです ありがとうございました。