• ベストアンサー

ブログのアクセス数について

gooブログでブログをやっています。 最近カウンターを設置させてもらったのですが、編集画面とカウンターの数が合いません。 今カウンターの数は26です。 ですが昨日の閲覧数は86なのです。 なぜでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qandasok
回答No.2

類似の質問と回答があります。こちらを参考にしてください。 http://okwave.jp/qa4662190.html

kuro123y
質問者

お礼

謎が解けました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

そういうことはgooのサポートに相談しましょう。 ここでは解決できません。 以上