• 締切済み

お問い合わせフォームに半角英数字しかはいらない

こんにちは、モンスターテンプレートからダウンロードしたファイルを編集していたんですが、お問い合わせフォームに半角英数字しか入力出来ない状況になってしまって困ってます;; どなたかお知恵を貸して下さい;;

• Flash

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

その情報だけでは、誰も知恵は貸せません。 もう少しあなたの環境と、現在のスクリプトなど補足ください。

babaai
質問者

補足

すみませんかなり初心者なもので的を得た回答か分からないのですが 環境はOSがxpでフラッシュはFLASH8を使ってます ASはAS2.0です。