• ベストアンサー

Outlook 2007

受信トレイで古いメールを整理していたら11月以前のメールが自然と保存フォルダに移動してしまいました。どうゆう設定方法でなおせますか?教えてください。

noname#76548
noname#76548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

古いアイテムの整理の設定に従って、何かを選択された時に移動したのでしょうね。 (古いアイテムの整理機能について) http://support.microsoft.com/kb/830119/ja (古いメールの整理法は?) http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071219/289853/ 元に戻すには、保存フォルダを開いておいて、それぞれのメールを個人用フォルダにある受信トレイなどにドラッグ&ドロップすると良いと思います。 複数選択(Ctrlキーを押したままクリック)やCtrlキー+Aの全部選択でもいけると思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

手動で移動では駄目なのですか?