• ベストアンサー

Outlookの整理でメールがだぶる

Windows MEでOutlook2000を使っていますが、 整理で、自動的に特定の差出人からのメールを 指定のフォルダに移動するようにしました。 しかし、受信トレイと指定のフォルダに だぶって入ってしまいます。 前は指定のフォルダのみに入っていたと思うのですが・・・ 直し方を教えて下さい! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

複数ルールがあるのかな。 「ツール」→「自動仕訳ウィザード」で、受信トレイに入るルールが無いか確認しては?

lovin_mstk
質問者

お礼

ごめんなさい、Lum999さんのおっしゃるとおりでした! 自動仕分けウィザードで、特定のメールアドレスに送られた メールを専用のフォルダに振り分けてました(^^; ありがとうございました!

lovin_mstk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認しましたが、受信トレイに入るルールは無いです・・・ 他の原因はありませんでしょうか(^^;