初めての無線技能教習

このQ&Aのポイント
  • 初めての無線技能教習に緊張しまくり!体中が震える、吐き気がする...
  • 相席の教官がブレーキを踏んでくれる安心感がなくなり、事故を心配している...
  • 初めての無線技能教習で不安な気持ちを持ちながらも優しいアドバイスを求めています...
回答を見る
  • ベストアンサー

初めての無線技能教習

きょうの三時頃から自動車教習所で技能教習があります。 昨日は二時間受け、今日は二時から一時間と三時から一時間の教習です。 タイトルの通り、無線は今日が初めてです。 ちなみにその前は半月以上前に技能教習をしています。 正直なところ、とても、めちゃくちゃ緊張しています。 お陰でここへ伝えたい文も纏まりません。 目眩はするわ、頭は痛くなるわ、お腹は痛くなるわ、体中は震えるわ、足も手もガクガクといった状態です。 なんか涙も出てきそうです。吐き気も催してきました。 初めての無線ではどのようなことをやるのでしょうか? 今までは相席の教官がブレーキを踏んでくれるので事故は無かったのですが、いないと事故を起こしそうで、怖くて怖くて……。 逃げ出したい気分です。 優しいアドバイスをお願いします・・・ 支離滅裂で意味不明な文で、申し訳ありません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbee774
回答No.1

もう20年位昔ですが、やっぱりとっても緊張しましたね。 遠い遠い昔のことなので何をやったかは全然覚えてないのですが、事故りそうな、危険なことはなかったと思います。 なんのアドバイスもできませんががんばってくださいね。