• ベストアンサー

先ほどの回答が見れない件について

会員登録の確認メールをよく読んでいませんでした。 「認証」が必要なんですね。 今、認証確認?をしたのですが、見れなかった回答は、もう見る事が不可能なんでしょうか? 自分がバカでイヤになります。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
chappymaru
質問者

お礼

「プラウザを変更する」という行為により無事解決する事ができました。 santana-3様 わざわざ回答をくださりありがとうございました。