• 締切済み

回答が見れません;;

今日会員登録したばかりなのですが、回答が見れません。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.3

マイページ→「質問/回答履歴」

stayfog
質問者

お礼

ありがとうございます☆ミ どうやらノートンが原因だったみたいです(汗)

回答No.2

こんばんは。 回答が0件だったか、もしくはその回答が 運営側から削除されたのかもしれません。 私の回答は見れてますか?

stayfog
質問者

お礼

見れました~☆ミ エヘヘ♪ ありがとうございました^^\

回答No.1

まず確認したいのですが、解答は投稿されていますか? 投稿されていないものは見れませんよ。

stayfog
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*)ホクホク はいな^^\ 投稿されていました♪ メールが来て見ようと思っても見れなかったんです(悲) メッセありがとうございました☆ミ