• 締切済み
  • すぐに回答を!

回答を見れません

会員登録したばかりなんですが、昨日質問して、回答をいただいたのですが、今日になって回答にお返事を出そうと思い、マイページから「これまでの質問・回答をみる」→質問タイトルをクリック・・・その後自分の質問は見る事ができるのですが、回答が反映されてません。 どういう事なのかご存知の方教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

これですか↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4674228.html 質問に対する回答は付いていますね。 どちらのパートナーサイトから入っていますか? パートナーサイト独自の問題の可能性もあります。

質問者からのお礼

パートナーサイトってなんの事かわからないのですが、今携帯から見たら見れました!よくわからないけど、回答が見れて良かったです!ありそうございました!

• 回答No.1

回答通知メールから見ることが出来ます。ページの下の方に案内があります。