• ベストアンサー

今すぐ回答お願いします。

今すぐ回答お願いします。 嵐のファンクラブの会員証の事です。 自動音声サービスに電話したのですが、固定電話の番号をプッシュしたら、有効会員だったのですが、携帯電話の番号をプッシュしたら、登録データはありませんでした。 こういう場合は会員証が届くのはいつになるのでしょうか? まだ、先なのでしょうか? 入金して3週間経ちます。 会員証が来ないととても不安になります>< それと、会員証がいつ届くのか分かる自動音声サービスの番号を知ってる人はいますか? いたら教えて下さい>< 質問多くてすみません>< 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

会員証が届くのは、遅くて二ヶ月後なんですよね。 だとしたら、それまでは大人しく待つべきです。 担当に直接問い合わせることができる電話番号はあると思うけど、それが入会申し込み時の資料や、公式ホームページに載っていないのなら、それは運営側の「そこには連絡してこないで下さい」という意思表示なのです。 会員証が届くまでは誰もが落ち着かないと思いますが、無理矢理問い合わせて担当者の手を止めたら、あなたを含む会員証が届く人に会員証を送るのが、それだけ遅れてしまいます。 あなたと同じ事を大勢の人がしたら、それこそ作業がストップしてしまいます。 自分のためであり、またあなたと同じファンのためだと思って、じっと待っていましょう。 三ヶ月くらい経っても届かなかったら、問い合わせ場所を探してみては?

ameamefurere
質問者

お礼

やっぱりそうなのですね・・・ 担当者の手を止めてしまってはいけませんね・・・ 今まで何も知らなかったので、助かりました。 じっと待ちます>< 本当にありがとうございました^^