• 締切済み

mola で購入した曲をカーナビへ

molaで購入した曲をSonicStageで管理しています。 この曲をカーナビのハードディスク (トヨタ純正 利用可能媒体 sdカード CDドライブ) に録音することはできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dezimac
回答No.1

CD-R(RW)に、普通のCDプレイヤーでも聞けるオーディオ(音楽)CDとして焼いてやればいいです。 ただし、Mora等ではオーディオCD作成を許可していない曲もあり、その場合は不可能ですね。 http://mora.jp/help/faq/06.html#01

参考URL:
http://mora.jp/help/faq/06.html#01