• 締切済み

決済用リンクの作成方法について

ショッピングサイトを運営しております。 クレジット決済代行会社と契約しました。決済方法は、お客様へ決済画面用リンクを添付したメールを送り決済していただこうと思っております。 決済代行会社はサポートしてくれません。 決済代行会社からもらったマニュアルを見る限り、決済画面を開くには type(決済方法):charge amount(決済金額):●●●●● mcd(店舗コード):▲▲▲▲▲▲▲▲ の3つのパラメータが必要のようです。 決済画面のURLは https://○○○○○○○○.biz/api/pay.php となっております。 他の決済代行会社の決済用リンクURLの作成方法を参考にして https://○○○○○○○○.biz/api/pay.php_type=charge&amount=●●●●●&mcd=▲▲▲▲▲▲▲▲ と作成してみましたが、 エラーが発生しました。 リクエスト情報が不正です。(ERROR: TYPE) リクエスト情報が不正です。(ERROR: AMOUNT) リクエスト情報が不正です。(ERROR: MCD) となってしまいます。 いろいろ調べてみましたが、これ以上私にはわかりません。 どなたか教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

noname#176890
  • PHP

みんなの回答

• tany180sx
回答No.1

> pay.php_type=charge&amount.. を、 pay.php?type=charge&amount.. とすると何か変わりますか?

質問者

お礼

ごめんなさい。 質問に記入ミスしました。 pay.php_type=charge&amount.. は pay.php?_type=charge&amount.. です。

質問者

補足

ごめんなさい。 質問に記入ミスしました。 pay.php_type=charge&amount.. は pay.php?_type=charge&amount.. です。