• 締切済み

京都市内で着物の小物が売っている所を教えて下さい

今度京都へ行くのですが、着物の小物(帯飾り等)が 売っている所を教えて下さい。

みんなの回答

• mocoron
回答No.3

京都市中京区の四条烏丸交差点をさらに西に10分ほど歩いたところに「四君子」というアンティークの着物のお店があります。もちろん、普通に小物もあります。  四条通沿いなのですぐに分かると思います。町屋作りの建物で私のとっても好きなお店です。京都らしくて、、、。  以前京都に住んでいたときには良く見に行きました。是非行って見てください

• mas703
回答No.2

「京の着物屋」さんをお勧めします お探しの小物があるかどうかには自信がありませんが 建物自体がいい雰囲気ですので一度のぞかれてみてはいかがでしょう

参考URL:
http://www.kyonokimonoya.co.jp/index.htm
  • shy00
回答No.1

有名なところでは、伊澤屋がありますが・・・  http://www.izawaya.co.jp/

参考URL:
http://www.izawaya.co.jp/