• 締切済み

京都、着物、骨董市

外国人の友人が3月27日(火)から30日(金)まで京都に滞在する予定です。京都の古い着物、反物等を見たいと言っています。古着市、骨董市等が開催されている所がありましたらおしえてください。

みんなの回答

• PPKING
回答No.1

3月30日~4月I日に伏見のパルスプラザで京都大アンティークフェアをやってます http://www.kottouichi.jp/kyoto.htm お見えになるのが1週間早ければ毎月21日の東寺弘法市や25日の北野天満宮があるのですが

soara2
質問者

お礼

京都大アンティークフェアの事、早速友人に伝えておきます。東寺弘法市、北野天満宮の方も面白そうですね。 貴重な情報ありがとうございます。