• 締切済み

求人

人気のない職種はさほど雇用難ではないと聞きましたが どういう職種をいうのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

看護士、スーパーマーケット、深夜作業の多い工場作業員、生命保険セールス、商品先物取引きのセールス、サラ金など。

• heycha
回答No.1

お給料が安くて、土曜も出勤、駅から遠くて、残業もたくさんあるような一般事務。こんな求人票は、けっこう長期間に渡って残ってますね、ハローワークでは。あと、保険の外交はいつもハローワークの外で「説明だけでも聞きに来ませんか」って勧誘しています。