• ベストアンサー

練習場での女性ゴルファーの悩み

ryoya819の回答

• ryoya819
回答No.3

簡単です。 男の人(父親や兄弟でもOK)と一緒に行けばスケベ親父は誰も声かけません。 一番いいのはプロと一緒に行きプロに打ってもらうことです。あまりの違いに腕自慢のオヤジは誰も声をかけません。声をかけてくるオジサン達は常連だと思います。一度本物のプロを見たら何も言えなくなるでしょう。

biginterna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が同行出来るときは、一緒に行くのですが自宅が1時間以上離れているので、毎回同行することは出来ないのです。 当然、私が同行した際には、スケベ親父は出てきません。