• ベストアンサー

パソコンのアイコン

パソコンのアイコンを変えたくてドラゴンボールとワンピースのアイコン探してるんですけどいいサイトないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ドラゴンボール アイコン」 「ワンピース アイコン」 で検索したら結構出てきますけど・・。 あとは、自作ですね。 画像を手に入れて アイコン作成ソフト(フリー物がたくさんあります)を使う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メニューアイコン

    私はドラゴンボールが大好き子です。 今、ドラゴンボールのメニューアイコンを探しています。 もし、そのようなサイトがあれば教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • ワンピースに、ドラゴンボールのような矛盾点はありますか?

    よく、ワンピースとドラゴンボールは比較されますが、ドラゴンボールには、 数々の矛盾点が存在しますよね?(下記URL参照) http://www.geocities.jp/metaru47/husigi.htm まぁ、長く続いている漫画だと、それも仕方ないと思うのですが、 もうドラゴンボールと同じくらいコミックスが出ているワンピースには、 そういった矛盾点はありますか? 知っているかた(自分で発見した、人に聞いた)や、そういうのが載っている サイトを知っているかた、教えて下さい

  • ドラゴンボールとワンピース

    「ドラゴンボールは好きだけど、ワンピースは嫌い」もしくは、 「ワンピースは好きだけど、ドラゴンボールは嫌い」という方に質問です。 どっちが好きで、どっちが嫌いですか? そして、それ以外にどんな漫画が好きですか?

  • パソコンのアイコンで・・

    パソコンのアイコンの作り方を教えてください いろんなサイトを見て作ろうとしているのですが、作れません。 ちなみに、僕のやり方は、まず、ブラッディマンディの公式サイトから、壁紙をダウンロードしました。そして、画像ファイルを、.jpg から .ico にしました。そして、変更さしたいアイコンに→クリして、 「プロパティ」→「アイコンの変更」の手順でしました。 しかし、ブラッディマンディのを選ぶと、「その ファイル○○○○に利用できるアイコンがありません」と出てきます。 どうすればいいですか>? 教えてください。

  • 「ドラゴンボール」と「ワンピース」ってどっちが人気で売れてるの?

    最近知ったのですが、ワンピースの単行本が1億冊くらい売れたと言うことを知ったのですが、ドラゴンボールはどのくらい売れたのか教えてください。 (自分としてはドラゴンボールがまだワンピースより売り上げが上であって欲しいのですが・・・) それから、日本ではどっちが人気なのかも教えてください。知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • ワンピース読んでますか?

    ワンピース読んでますか? 私は漫画が好きで結構色んなジャンルの漫画を読んでいます。 でもワンピースは読んだことがありません。 周りからは「そんなに漫画好きなのにワンピースを読んだことがないのはおかしい」とよく言われます。 ワンピースの連載が始まった時、私はまず絵がドラゴンボールに似ていて驚きました。 それで、絵を受け付けないので一回も読んだことがありません。 (ドラゴンボールが大好きなので汚された感じがしたのです) なのにこんなに長く連載が続いて日本中の人が読んでいるのに驚いています。 みなさんはワンピースを読んでいますか? 私のように読んだことがない人もいるのでしょうか。

  • パソコンなどに使うオシャレアイコンについて

    パソコンなどに使うオシャレアイコンについて 写真みたいなリアルでオシャレなアイコン探しています。 おススメサイトありましたら教えてくださいm(_ _)m

  • アンケート、ワンピースとドラゴンボール

    ワンピースとドラゴンボールどっちが好きですか?

  • ワンピースとドラゴンボール

    ワンピースとドラゴンボール どっちが好きですか?

  • ワンピース・NARUTOが売れてる理由

    ワンピースやNARUTOの単行本の部数がドラゴンボールの国内部数を超えた、あるいは迫っていると言う話を聞き、ビックリしました。 掲載誌の週刊少年ジャンプはドラゴンボール当時の半分にまで部数が落ちたと聞きます。これは、今のワンピースやNARUTOにドラゴンボールのような絶対的な集客力がない証といってしまっても良いと思います。 ジャンプの不振は少子化もあるかもしれませんが、そう考えると一層、ワンピースやNARUTOの売れ行きは異常に思えます。 なんでこんなに売れたんでしょうか。