• ベストアンサー

パソコンなどに使うオシャレアイコンについて

パソコンなどに使うオシャレアイコンについて 写真みたいなリアルでオシャレなアイコン探しています。 おススメサイトありましたら教えてくださいm(_ _)m

noname#121011
noname#121011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

デザイナー向け Web情報ページに行くと いろいろと記事が書いてありますよ たとえば http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-632.html とか