• ベストアンサー

パソコンなどに使うオシャレアイコンについて

パソコンなどに使うオシャレアイコンについて 写真みたいなリアルでオシャレなアイコン探しています。 おススメサイトありましたら教えてくださいm(_ _)m

noname#121011
noname#121011

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

デザイナー向け Web情報ページに行くと いろいろと記事が書いてありますよ たとえば http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-632.html とか

関連するQ&A

  • 可愛いアイコンが欲しいのでサイト知りませんか?

    写真のようなリアルで可愛いアイコンを探しております。 フリーで手に入る可愛いサイト、ご存じありませんか? よろしくお願いします。

  • パソコンのアイコン

    パソコンのアイコンを変えたくてドラゴンボールとワンピースのアイコン探してるんですけどいいサイトないですか?

  • パソコンのアイコンで・・

    パソコンのアイコンの作り方を教えてください いろんなサイトを見て作ろうとしているのですが、作れません。 ちなみに、僕のやり方は、まず、ブラッディマンディの公式サイトから、壁紙をダウンロードしました。そして、画像ファイルを、.jpg から .ico にしました。そして、変更さしたいアイコンに→クリして、 「プロパティ」→「アイコンの変更」の手順でしました。 しかし、ブラッディマンディのを選ぶと、「その ファイル○○○○に利用できるアイコンがありません」と出てきます。 どうすればいいですか>? 教えてください。

  • おしゃれなパソコン

    1人暮らしを機に、デスクトップのパソコンを買いたいと思っています。 使うものといえば、エクセル・ワード・インターネットくらいですが、部屋をモダンな感じで統一しているので、なるべくおしゃれなものを買いたいと思っています。 でも、色々な会社が色々なパソコンを出していて、どんなものがあるのかわかりません。Windowsで、ちょっとおしゃれで、変わった感じのパソコンを教えてください。

  • アイコンを変えたい

    インターネット上で見た写真で、デスクトップのプリントスクリーンだったのですが、それでアイコンが変わったものでした。普通のフォルダのアイコンではなく、フォルダのアイコンがマックのフォルダのアイコンっぽいものでした。アイコンなどを変えられたり出来るソフトやおしゃれなアイコンがあるホームページを教えてください。よろしくお願いします(m_ _m)

  • XP用のお洒落なショートカットアイコンってありますか?

    XP用のお洒落なショートカットアイコンってありますか? ネット検索してもなかなか見つかりません。 わたしは共用フォルダで使われている サラリーマンのような?横から手を出している アイコンを使ってます・・

  • パソコンのアイコン

    15年程前に学校でWindows98、Windows NT、Windows2000、Windows me 辺りのOSで写真の様なアイコンが表示されているパソコンを見かけました。 それからアイコンの名称とどういう時に表示されるのかが気になって仕方がありません。 アイコンの手の部分が2回上下に動いては止まって2回動いては止まっていました。 よろしくお願いします。

  • オシャレで軽いパソコン

    オシャレで軽いパソコンを探しております。 オシャレといっても人それぞれと思いますが・・・ いまのところバイオ(タイプTあたり?)や、Mac(ibook)、IBMなどネットで調べてます。 現在のパソコンはバイオのPCG-SRX3Sというもので1.5kgらいだと思いますがそれでも重いと思ってるので2キロ以上あるパソコンは無理です!! また、外に持ち歩くのであんまり格好悪いパソコンは持ちたくないのです。 カッコよくて軽くて・・・さらに安ければなおいいですが・・・オススメパソコンありましたら教えてください。 立ち上がりの早さとかメモリとか色々あると思いますがよくわからないのでこだわっておりません。

  • アイコンのパソコンへの影響。

    通知領域に1サイトのアイコンが大量に作られていったらパソコンがおかしくなりませんか。 動作が遅くるとかそれより重大な問題が発生しないか心配です。 アイコンは自然に消滅することはありえないのでしょうか。 通知領域のアイコンはサイト側の設定次第だということですが大量に作られていることをどうしたら気づいてもらえますか。対象のサイトにクレームとか改善を求めることは不可能ですか。

  • 果物の壁紙とアイコン

    投稿カテゴリが合ってるか微妙ですね・・ 果物(特に柑橘系の断面)の写真の壁紙とアイコンをさがしているんですが、なかなか見つかりません・・ といっても、自分が気に入ったのがないという感じです。 壁紙は断面が載ったやつ なるべく大きいもの(果物ではなく壁紙のサイズ) 敷き詰められているような壁紙(果物が) アイコンは断面である(でなくてもいいです) ペイントで描いたようなのではなく、壁紙にあうようなリアルなもの そんなかんじです。もちろん自分でも探しています。 知っているサイトがあれば教えていただけるとうれしいです。