• ベストアンサー

果物の壁紙とアイコン

投稿カテゴリが合ってるか微妙ですね・・ 果物(特に柑橘系の断面)の写真の壁紙とアイコンをさがしているんですが、なかなか見つかりません・・ といっても、自分が気に入ったのがないという感じです。 壁紙は断面が載ったやつ なるべく大きいもの(果物ではなく壁紙のサイズ) 敷き詰められているような壁紙(果物が) アイコンは断面である(でなくてもいいです) ペイントで描いたようなのではなく、壁紙にあうようなリアルなもの そんなかんじです。もちろん自分でも探しています。 知っているサイトがあれば教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1
nekonekoman
質問者

お礼

ありがとうございます^^気に入ったものがたくさんありました!