• ベストアンサー

おしゃれなパソコン

1人暮らしを機に、デスクトップのパソコンを買いたいと思っています。 使うものといえば、エクセル・ワード・インターネットくらいですが、部屋をモダンな感じで統一しているので、なるべくおしゃれなものを買いたいと思っています。 でも、色々な会社が色々なパソコンを出していて、どんなものがあるのかわかりません。Windowsで、ちょっとおしゃれで、変わった感じのパソコンを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shota_TK
  • ベストアンサー率43% (967/2200)
回答No.1

モダンな感じでスタイルのいいデザインだと, CompaqのEvoD500シリーズがオススメです。 参考URLをご覧下さい。 実物はほんのちょっと安っぽい感じがしますが,満足できるデザインです。 このシリーズ以外のCompaqのデザインはかなりクセがありますね。 国産メーカーと違って,プレインストールソフトはほとんどついてきません。 その分,安定性は高いです。性能的には,PCメーカーの中では一番いいような 気がします。

参考URL:
http://www1.jpn.hp.com/products/desktops/evo_d500.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • desertion
  • ベストアンサー率55% (148/269)
回答No.5

SOLDAMのb:BOXなどいかがでしょう...。

参考URL:
http://www3.soldam.co.jp/bbox/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4009
noname#4009
回答No.4

スペックに拘らないのなら(それ以前に問題ありかな?)ソーテックのSX6120を薦めます。コストパフォーマンスは抜群に高いと思いますが。 買おうかな?と思い店頭でみたら可愛く高級感もありましたので。

参考URL:
http://www.sotec.co.jp/direct/sx6120/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShaneOMac
  • ベストアンサー率39% (356/898)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoyoman
  • ベストアンサー率22% (153/683)
回答No.2

SONY好きなので、「VAIO W」をすすめます。 自分も欲しいです。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-W102/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノートパソコンについて

     みなさんこんばんは。お世話になっております。 最近場所をとらないノートパソコンを欲しいと考えております。実際、デスクトップを持っているのですが、今仕事の関係上一人暮らしをしており、デスクトップは実家にあり、一人暮らしの部屋ではデスクトップを持っていくと狭くなるため、近々ノートパソコンを購入しようと考えております。  そこで、みなさんのオススメのノートパソコンを教えてください。メーカーや、種類など。ノートパソコンではいろいろな噂を聞き、正直どれが良いかわかりません・・。  主にインターネットでの使用で、ワード、エクセル、などが使えれば問題ありません。  予算としてはなるべく15万前後で考えております。個人的にはDELLなんかどうなんだろう?と考えておりますが、是非皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします!!

  • きれいに片付いたおしゃれなお部屋に住んでいたり

    いつも、おしゃれでセンスのよさげな洋服を 身にまとっているような人はみなさんの周囲にいますか。 その人たちは、 「頑張っている」感じがしますか。 例えば、インテリアにしても、 ある程度テイストを統一しないとおしゃれなお部屋には どうもならないと思いますから… 相当なこだわりが必要だと思います。 やはりみなさん、何軒も、ああでもないこうでもないで、 回ったりしていますか…

  • おしゃれなパソコンデスクを探しています。

    パソコンとプリンタを新しくしたので、パソコンデスクを買おうといろいろ調べたのですが、どれもいまいちで購入までいたりませんでした。 誰か、おしゃれなパソコンデスクを知っておられる方はいませんか? ちなみに、座デスクでもいいですし、パソコンデスク使用目的ではなくても、おしゃれなものでしたらかまいません。デスクに置くのはデスクトップパソコン(液晶画面20型)、プリンタです。 よろしくお願いします。

  • オシャレな部屋にするのって大変ですか?

    こんにちは。 将来都内で一人暮らしを考えてる者です。 今月から社会人になったんですけど、貯金したらすぐにでも一人暮らししたいと考えています。 学生の頃からずーっと都内での一人暮らしに憧れています(笑) 一人暮らし始めたら可愛いインテリアを買い揃えて自分好みの部屋にしたい、と考えています! けれど、実際に一人暮らしをしている友人から聞くと 「オシャレな部屋がどう、とか言ってられなくなるよ~?生活するのにいっぱいいっぱいだから。」 という一言を聞いて、あぁ、実際は難しいのか、と落ち込んでしまいました。 オシャレな部屋での一人暮らしって、やはり実際実現するの難しいのでしょうか?? 回答お待ちしてます!

  • 新しいパソコンを買いたいのですが・・・

    今使っているパソコンは親のパソコンなんです。 部屋でゆっくりパソコンをさわりたいのに、親のだから接続上、自分の部屋に持ってこれません。 そこで、私専用のパソコンが欲しいと思っています。 インターネットとワード・エクセルができる程度でかまわないのですが、 何かよいパソコンをご存知の方はいらっしゃいますか?? できれば安いものを希望しています。 ワイヤレスが欲しいので、そんなに安くは無理かもしれませんが、何かよいものがあれば教えて下さい。

  • お勧めオシャレPC教えてください

    ・5台50万まで ・店頭接客用 ・ウィンドウズ ・エクセル・ワード使いたい 以上の条件で お勧めオシャレパソコンがあったら教えてください!

  • パソコン初心者です。

    今まで学校や職場でパソコンを使用する事はありましたが、自宅にはパソコンがありませんでした。 パソコンは事務的な知識(エクセル・ワードなど)はありますが、接続などに関してはほとんど分からない状態です。 先日知人からパソコンを譲ってもらいました。 富士通製のデスクトップです。 もらったはいいもののどうしたら電源が入るのか(配線)、インターネット接続をするにはどうしたらいいのか等分からず部屋の隅のダンボールに入ったままです。 今更こんな質問をするのは恥ずかしいのですが、手始めにどのような事をすればいいのか教えて頂けないでしょうか? パソコンを使ってしたいことはインターネット、デジカメの写真管理・プリントアウトなどです。 宜しくお願いいたします。

  • デスクトップパソコンの購入で迷っています。初心者です。

    デスクトップパソコンの購入で迷っています。初心者です。 一人暮らしを始めるにあたり、パソコンの購入を考えています。 使用目的はエクセル・ワードとインターネットなどですが、 TVを購入せずにパソコンでTVを見るようにしたいと思っているので 画面が大きめで画像が奇麗なものがいいと思っているのですが どんなパソコンがいいでしょうか? VAIO Jシリーズ とか値段も手ごろでいいかな?と思ったのですが なんだかあんまり評判が良くないような感じで・・・ いろいろなパソコンをネットで見ているうちに 何がいいのか分からなくなってしまいました~ ぜひお勧めを教えて下さい。 又 BUFFALO DT-H50/U2地上デジタルテレビチューナーを持っています。 パソコンに詳しくないため、質問内容が変だったらごめんなさい。

  • パソコンの購入

    はじめまして、私の職場のパソコンが故障して会社に新しいパソコンの購入依頼をしたら、 私に探してほしいと依頼があり、今探しています。 条件としては できるだけ安い。 windows7 又は windows8 新品 デスクトップパソコン Office2013(エクセル、ワード、Outlook )ができる。 職場では主に報告書の作成(エクセル、ワード等) メールのやり取り 画像処理 yahooなどのネット検索(部品等の注文の為) が主な使用目的です。 どうかお勧めのパソコンがあれば教えてもらえれば助かります。

  • お勧めのパソコンを教えてください

    パソコン初心者なのすが、新しくパソコンを購入しようと思います。 インターネット、ワード、エクセル、写真の保存で 利用したいと思っています。 デスクトップかノートかは迷っています。 どんなものを購入したらよいのかわかりません。 なるべくリーズナブルなものを購入したいと思っているのですが、 お勧めのパソコンと値段を教えて頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。