• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

元カレ…

  • 質問No.4673002
  • 閲覧数148
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (4/35)

私には今2年付き合っている彼氏がいます。
今まで付き合ってきた男の人の中で、一番気を使わず素の自分で居られます。
私の事を大切にしてくれるし、ずっと一緒に居たいと思います。
でも、元カレの中で1人だけ忘れられないとゆうか忘れたくない人がいます。
その人とはたった5ヶ月という短い付き合いでしたが、何故かそんな気持ちで時々「元気にしてるかな?」と気になります。
特に恋愛感情があるわけではないのですが…

私はおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (28/59)

何もおかしくないと思いますよ。

短いからこそ、忘れられないというのは良くあることだと思います。
私も先日彼氏と外食中に他人の空似でしたが元カレに似ている人がいて目で追ってしましました(笑)

boochan19さんには今素敵な彼氏さんがいて、boochan19さんも好きなら何も問題はないと思います^^

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (62/135)

おかしくありません。全く。
ごく自然な感情だと思います。