-PR-
解決済み

電話機を売っているお店を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46722
  • 閲覧数39
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (208/247)

こんにちは。
電話機を買おうと思っているのですが、電気店で売っているような
電話機ではなく、面白い形(グローブの形などしている電話機など)
のファッション電話機?というのでしょうか…。そういう電話機を
探してします。(すいません、説明がヘタクソで 汗)

どんなお店に置いているのか、またネット上で販売しているお店を
ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。(*^^*)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

電気店にはあまり無いですね.

東急ハンズかヤマギワ電気ぐらいでしょうか。

これは、インテリア店の範疇に入ります。
とりあえず、楽天の中のお店を紹介しておきますが、
サーチエンジンでは
「ファッション電話」よりも「インテリア&電話機」の方が
良い様です.
お礼コメント
pikarin

お礼率 84% (208/247)

電気屋さんは、普通の電話機しか置いていませんよね…。
「ヤマギワ電気」というお店の名前は初めて聞きました。(*∵*)

「インテリア」で探すべきだったのですね。
教えて頂いたとおり、検索方法を変えて、もう一度探して
みようと思います。

楽天市場のお店まで紹介して頂いて有難うございました。

今から頑張って探してみまーす!
どうも有難うございました。(*^^*)
投稿日時 - 2001-03-02 16:57:47
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

中古でもよろしければ、YAHOOオークション等に出るかも。
お礼コメント
pikarin

お礼率 84% (208/247)

そっか…。オークションという手もあったんですね。
できれば、新品が良いのですが、どうしても見つからなければ、
オークションで探してみます♪

どうも有難うございました。(*^^*)
投稿日時 - 2001-03-02 16:50:57


  • 回答No.2

東急ハンズなどには無いでしょうか。
お礼コメント
pikarin

お礼率 84% (208/247)

先週、行ってみたのですが、置いてありませんでした。(T-T)
私も、真っ先に思いついたのが東急ハンズですが…。

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-02 16:52:04
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

通販にはないでしょうかね?
千趣会とかセシール等など。
お礼コメント
pikarin

お礼率 84% (208/247)

そうですねっ!通信販売なら、いろいろなものが売っていますから、
ひょっとしたら、見つかるかもしれませんね♪
通販愛用者の私としたことが、気が付きませんでした。(^^;)

さっそく、カタログを引っ張り出して、探してみることにしまーす!

アドバイス、有難うございました。(*^^*)
投稿日時 - 2001-03-02 16:54:30