• ベストアンサー

ユピテル電話機の取り扱い説明書

ユピテルの電話機YP-AD95を持っていますが説明書がありません。 電気店では注文できないといわれました。 そこでこの電話機の説明書をスキャンして送ってほしいのです。 謝礼は致します。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.1

メーカーのデータベース上に無いので↓ http://www2.yupiteru.co.jp/manual/index_dw.html?dw=ok サイトの注意書きのとおり直接メーカへ問合わせてください。 ページの下のほうにリンクがありますね。

demuti
質問者

お礼

ユピテルに問い合わせしたところ、説明書は古いので取り扱いが ないそうで、社員の人が答えてくださいました。 疑問は解決しました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • コードレス電話機の使い方について。

    ユピテル工業の電話機YP-AD95ならびにAD9を持っています。 しかしずっと使っていなかったため取り扱い説明書がなくなってしまいました。なんども探したのですが見つからず・・・この説明書をもっている、という方。留守番電話のナレーションの電話番号を変えるにはどうすればよいのでしょうか?ご教示くださいませ。

  • 電話機の取り扱い説明書

    NTTのCP-R40の電話機を使っています。10年ぐらい前の電話です。 この電話の取扱説明書を保管しておかなかったようで、短縮ダイヤルの登録の仕方がわかりません。 説明書をダウンロードできるサイトをご存知のでしたら教えてください。

  • ユピテルのレーダー探知機

    ユピテルのレーダー探知機を購入しようと思っているのですが、 一体型(GPS?)のメリットはなんですか?またオススメのレーダーがあれば教えて下さい。(見た目・機能・取り付けやすさなど) 素人ですので詳しくお願い致します。

  • ユピテルVT890

    すいませんが!! 少しアドバイスをお願い致します。 ヤフーオークションでかなり古いユピテル社製受信機を落札しました。 値段は送料込みの1500円ほどですが!! この機種で航空機無線を聞く事ができますか? 昔よく同メーカーの受信機、デジカメ、ビデオカメラ、双眼鏡などを持って 関西空港に遊びに行きました。 また遊びに行きたいなと 思っていますので宜しくお願い致します。

  • 餅つき機の取扱説明書がありません(;;)

    母が使っていた餅つき機に陽の目を当てようと取扱説明書を探したのですが見つかりません。以前電化製品の取扱説明書(いただきもので説明書がついてなかった)を電気屋さん経由で取り寄せたところ3000円以上かかりました。安価で対応していただける方法などをご存知でしたら教えてください。ちなみに機種ですが タイガ-餅つき機 力じまん 3.6L用 SMG-3604です。 餅専用に使っていたのですが表示を見るとパンや赤飯、ピザなども作れるようなので活用してみようと思い立ったのですが・・・。母亡き後眠らせていたので型は少し古くなっているかもしれません。

  • ユピテルのFAXBOX

    前の車からエンジンスタータを取り外し新しい車に取り付けようとしたのですが取り付け方がよくわからず以前 FAXサービスで配線図を取り出したのを思い出したんですが取扱説明書を無くしてしまったためユピテルのFAXBOXの電話番号がわからなくなってしまいました ご存知方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • ユピテル レーダー探知機の取り付け料金

    ダンナが、ユピテル レーダー探知機を欲しがっています。 エルグランドにつけたいと思っています。 取り付けは、簡単ですか?(自分でできる?) 配線とか必要なら、お店にお願いする予定ですが、工賃いくらぐらいかかるでしょうか。 また、お勧め機種ありますか?使い心地どうですか?

  • パナソニック 電話機 説明書

    パナソニック 電話機 説明書パソコンで 説明書が出てこないです。

  • 電話機を売っているお店を教えて下さい。

    こんにちは。 電話機を買おうと思っているのですが、電気店で売っているような 電話機ではなく、面白い形(グローブの形などしている電話機など) のファッション電話機?というのでしょうか…。そういう電話機を 探してします。(すいません、説明がヘタクソで 汗) どんなお店に置いているのか、またネット上で販売しているお店を ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。(*^^*)

  • 電話機の説明書捨てちゃったかも・・・・・

    先週 電話機を買いましたブラザーのなんですが、安かったんです 1万9800円・・・・・・・・・・ ところが・・・・・・ないんです 説明書・・・・・・・ いろんな機能・・・・これじゃ 使えません~~~~~。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・: メーカーに問い合わせたら・・・・有料・・2000円だそうです・・・・ たかが2000円  されど2000円 せっかく安く買ったのに~~~~~~~~~ やっぱ・・・・・・もう一度説明書・・買うしかないのかしら・・・ ちなみに・・・・機種は、FAX-900CLです なんか・・・・せこい質問だな~~~~~~