• ベストアンサー

ユピテル電話機の取り扱い説明書

ユピテルの電話機YP-AD95を持っていますが説明書がありません。 電気店では注文できないといわれました。 そこでこの電話機の説明書をスキャンして送ってほしいのです。 謝礼は致します。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

メーカーのデータベース上に無いので↓ http://www2.yupiteru.co.jp/manual/index_dw.html?dw=ok サイトの注意書きのとおり直接メーカへ問合わせてください。 ページの下のほうにリンクがありますね。

demuti
質問者

お礼

ユピテルに問い合わせしたところ、説明書は古いので取り扱いが ないそうで、社員の人が答えてくださいました。 疑問は解決しました。 どうもありがとうございました。