• ベストアンサー

フォトショップ7の貼り付け方法 

うまく貼り付けが出来ず困っています。 デ-タ1にデ-タ2を貼ろうとすると、サイズが縮んだ状態で貼られてしまいます。 ドラッグ&ドロップで貼っているのですが、A4サイズのまま貼る方法を教えていただきたいです。 どこか設定を変更したりすればなおるのでしょうか? よろしくお願いします。 データ1:A3サイズの図枠 デ-タ2:A4サイズの地図

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.2

解像度が違うとそうなります あらかじめ解像度を同じにしてください

PERUNEKO
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本やヘルプを見ても何も書いてないので、困ってました。 やっと作業できます。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

解像度が違うんだと思います。

PERUNEKO
質問者

お礼

あ、なるほど。 解像度ですか。 回答ありがとうございました。