• ベストアンサー

名前を覚えられてしまいました…

tkjungleの回答

• tkjungle
回答No.2

無愛想な電話の取り方しかできない人はどこにでも います。ただ、そんな人が直接話すと、親身な人も いるのが、電話と直接対話の違いです。  という私も、電話は苦手で、相手から「機嫌悪いですか?」 と聞かれたりします。仕事中の電話で、出方が悪いようです。 考え事をしていると、よくそんなことがあります。 気にされることはありません。学校頑張ってください。

gogokenta26
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ勉学に集中したいと思います。