• 締切済み

デリヘルでチェンジしたことありますか?

まだデリヘルを利用したことはないのですが、 経験者に聞きたいです。 1、デリヘルでチェンジしたことはありますか? 2、チェンジした理由はなんですか?

みんなの回答

• BMW_E34
回答No.5

一番最初にデリヘルを頼んだ時に、最悪の顔黒デブが来て・・・(汗) チェンジとか出きる事を知らなかったので、そのまま家に入れてしまい、 諦めてプレイしました。後でよくあんなのでイケたと自分で自分を誉めたい (死語?)と思いました。 それ以来、ネットで指名出きるところであらかじめ相手を決めて頼んでいます。

• nyanta31
回答No.4

元経営者です。 チェンジする人は結構居ますよ。 お店側からすれば、「めんどくせーなー。」程度です。 好みでなければチェンジしたほうが良いとおもいますが、 必ずしも、希望に沿う女性が出てくるとは期待できません。 また、女の子が居なければ時間がかかるので、 注文の際に「気に入らなかったらチェンジして2・3人見て決めさせて欲しいので、一緒に連れてきてくれ。」 的な内容を話して、了解してもらえれば話が早いと思いますよ。 忙しいときは対応してもらえないと思いますが、 ヒマなら注文をとりたいので、対応してくれると思います。

• 11012148
回答No.3

年相応に色々な風俗を経験しております、私の経験上ですが チェンジしたことは? 当然あります、ちなみに最高は1人目は年増(×)2人目は太め(×)3人目でまぁまぁ、とこんな感じ・・・ 理由は上に書きましたよね、まぁそんな店(店かな?)は二度と行かない、と決めればチェンジするのに遠慮はいりませんよ・・・タダじゃないんだから・・・ それとデリヘルが初めてなら変に常連ぶらず「チョット知り合いに勧められたんだ・・・」とか言ってキチンと好み(若い?には答えないかも))を伝えるとそれなりの女の子が来ると思いますよ、なんせ相手も商売ですからその辺は心得てますからね・・・でもその時の対応が×なら次の店を探しましょう。 余談ですがアナタが行くつもりのデリヘルに「中国人」はいますか?中国人(韓国やフィリピンじゃないですよ)は顔は別としてスタイルだけはイイですよ・・・俗に言う八頭身美人ってヤツですね・・・ 自分の経験だけかも知れませんが最近(昔はダメ、マグロばっか)の中国人は日本人よりサービス(コトバもOKだし)いいかも・・・ では病気(わかりますよね)に注意して風俗を楽しんで下さい。

• chosan55
回答No.2

>1、デリヘルでチェンジしたことはありますか? よくあります。 >2、チェンジした理由はなんですか? こちらが痩せている女性を希望と注文したときに、ポッチャリの女性が来たときです。

• rtgzwt
回答No.1

1、デリヘルでチェンジしたことはありますか? ないですね~。 2、チェンジした理由はなんですか? あまりに太ったコが来て「これは無理だろ~?」と思って、 心底、チェンジしたかったですけど、 そのコに申し訳ないやら、気の毒やらで、チェンジせずじまい…。 その後は、まぁ、ある種の“挑戦”でしたね。 自分の限界に挑む的な…。 「成せば成る」と言う言葉を実感したひと時でした。

cool_eye20
質問者

お礼

ある種の挑戦って・・・凄いですね。 高いお金を払ってるのに(--; やっぱでも、小心者の自分もチェンジできないかも???