• 締切済み

デリヘルでチェンジしたことありますか?

まだデリヘルを利用したことはないのですが、 経験者に聞きたいです。 1、デリヘルでチェンジしたことはありますか? 2、チェンジした理由はなんですか?

みんなの回答

  • BMW_E34
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.5

一番最初にデリヘルを頼んだ時に、最悪の顔黒デブが来て・・・(汗) チェンジとか出きる事を知らなかったので、そのまま家に入れてしまい、 諦めてプレイしました。後でよくあんなのでイケたと自分で自分を誉めたい (死語?)と思いました。 それ以来、ネットで指名出きるところであらかじめ相手を決めて頼んでいます。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.4

元経営者です。 チェンジする人は結構居ますよ。 お店側からすれば、「めんどくせーなー。」程度です。 好みでなければチェンジしたほうが良いとおもいますが、 必ずしも、希望に沿う女性が出てくるとは期待できません。 また、女の子が居なければ時間がかかるので、 注文の際に「気に入らなかったらチェンジして2・3人見て決めさせて欲しいので、一緒に連れてきてくれ。」 的な内容を話して、了解してもらえれば話が早いと思いますよ。 忙しいときは対応してもらえないと思いますが、 ヒマなら注文をとりたいので、対応してくれると思います。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

年相応に色々な風俗を経験しております、私の経験上ですが チェンジしたことは? 当然あります、ちなみに最高は1人目は年増(×)2人目は太め(×)3人目でまぁまぁ、とこんな感じ・・・ 理由は上に書きましたよね、まぁそんな店(店かな?)は二度と行かない、と決めればチェンジするのに遠慮はいりませんよ・・・タダじゃないんだから・・・ それとデリヘルが初めてなら変に常連ぶらず「チョット知り合いに勧められたんだ・・・」とか言ってキチンと好み(若い?には答えないかも))を伝えるとそれなりの女の子が来ると思いますよ、なんせ相手も商売ですからその辺は心得てますからね・・・でもその時の対応が×なら次の店を探しましょう。 余談ですがアナタが行くつもりのデリヘルに「中国人」はいますか?中国人(韓国やフィリピンじゃないですよ)は顔は別としてスタイルだけはイイですよ・・・俗に言う八頭身美人ってヤツですね・・・ 自分の経験だけかも知れませんが最近(昔はダメ、マグロばっか)の中国人は日本人よりサービス(コトバもOKだし)いいかも・・・ では病気(わかりますよね)に注意して風俗を楽しんで下さい。

  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.2

>1、デリヘルでチェンジしたことはありますか? よくあります。 >2、チェンジした理由はなんですか? こちらが痩せている女性を希望と注文したときに、ポッチャリの女性が来たときです。

  • rtgzwt
  • ベストアンサー率46% (40/86)
回答No.1

1、デリヘルでチェンジしたことはありますか? ないですね~。 2、チェンジした理由はなんですか? あまりに太ったコが来て「これは無理だろ~?」と思って、 心底、チェンジしたかったですけど、 そのコに申し訳ないやら、気の毒やらで、チェンジせずじまい…。 その後は、まぁ、ある種の“挑戦”でしたね。 自分の限界に挑む的な…。 「成せば成る」と言う言葉を実感したひと時でした。

cool_eye20
質問者

お礼

ある種の挑戦って・・・凄いですね。 高いお金を払ってるのに(--; やっぱでも、小心者の自分もチェンジできないかも???

関連するQ&A

  • デリヘルってヤバイですか

      デリヘルについて教えて下さい。 まずそもそもデリヘルの利用は売春法違反にならないのかとか、 デリヘル呼ぶ場所はどこにすべきかとか、 デリヘルのサービス内容は決まっているのか線引があるのかとか、 デリヘル業者はヤクザが絡んでいるのかとか、 デリヘル利用したあとそのヤクザに追いかけ回されるんではないかとか、 その他いろいろありますがまずはここまで、よろしくお願いします。  

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • デリヘルって??

    夫がデリヘルを利用している事がわかりました。 私はデリヘルがどういうことをするのかとか、違法性とか、料金などシステム的なことがさっぱりわかりません。 また、高いお金を出してまで利用する夫の気持ちもわかりません。 私がこのことを知っていると言う事を夫は知りません。言ってもしらを切り、逆切れするだけなので話合いにもなりません。 直接的にデリヘルの話はしていませんが、私との回数が結婚前より減っているので、私に飽きたから?と聞きました。もちろん、そうだよというわけもなく性欲が減退したとか体力的にしんどいとかの一点張りです。 デリヘルを利用していることに悲しくて質問させていただきました。 デリヘルとはどういうものなのか、デリヘルを利用する既婚者の気持ちを教えてください。

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • デリヘル

    デリヘルを先日始めて利用しましたが。 その際に利用規約に、電話番号と名前をかかされました。これは大丈夫でしょうか?後から不当な要求は来ませんか?普通デリヘル利用するのに、サイン何かするんですか?

  • デリヘル

     デリヘルをしようと思います。 どこに届けを出せばいいですか?? 軍資金はいくらほどかかりますか?? デリヘル経験者&詳しい方お願いします。

  • 風俗やデリヘルについて

    風俗やデリヘルをご利用されたことのある男性のかたに質問します。 彼女がそういうお仕事だったら嫌ですか? また、その理由を教えてください。

  • デリヘルについて

    知り合いがデリヘル呼ぼうかなぁと言っていたのですが、少し疑問に思ったので教えてください。 彼は20代前半で顔はかっこいいほう(女の子が10人いたら8人イケメンって言う)で身長も高いのでかなりモテると思うんですが、モテてもデリヘルに頼りたくなるんですか? 見た目はチャラいのでセフとか居そうな雰囲気です。 あと、彼女と別れたばかりです。 モテる男の人がデリヘルを呼ぶ理由がわからなくて… デリヘルの女の子はそれほどまでに魅力的なんでしょうか?

  • デリヘルについて教えて下さい。

    女性です。 デリヘルで遊ぶということはセックスありなんですか? 表向きはなしでも、普通にセックスありのところもあるのでしょうか? もしそうだとして、どうやってセックス可のデリヘルを探すのですか?そもそもデリヘルでセックスということ自体、やはり違法に当たりますか? 私はセックス可能な風俗はソープだけかと思ってましたので、とても気になります。 ある事情があってどうしても知りたいので、デリヘルで遊んだ経験のある方、もしくはお仕事されてた方、教えて下さい。

  • デリヘルの仕事ってどんなの?

    カテゴリー、ビジネスにするか迷ったんですけど・・・。 私デリヘルで働こうかな~と少し考えてるんですけど仕事内容はどんな感じなんでしょうか? あと私はとても痩せていてエロい体してないんですがそれでも大丈夫ですか? 経験者の方&利用したことのある男性の方ヨロシクお願いします!!