• ベストアンサー

土地収用

土地収用の手続きというのは、基本的に事業地全体に対して行うと考えてよいのでしょうか? 任意に買収に応じることが分かっている土地が含まれている場合でも、事業認定にあったての事業地の範囲には含めておくのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• a1b
  • お礼率74% (985/1325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

土地収用制度について http://www.pref.shimane.jp/section/shuuyou/01.html >基本的に事業地全体に対して行うと考えてよいのでしょうか? 正解です。

a1b
質問者

お礼

いつも的確な回答有難うございます。