• 締切済み

【至急】助けてください!

nyan_nekoの回答

• nyan_neko
回答No.2

こんばんは。 まずセーフモードで起動してみましょう。 起動の仕方は電源ONしてP8をトントン押していると表示されますから そこでセーフモードを選びます。 その結果をどうなったか教えてください。 セーフモードでうまくいくと通常モードで再起動するとなおっている場合が良くあります。 「なおった」「まだダメなので・・・」という事後報告をくださらない人が最近増えてるんですができれば報告して欲しいと思っています。