• ベストアンサー

車をどうしようか迷っています…。

soneba37の回答

• soneba37
回答No.6

3回目の車検なら、まだ買い替えなくてもいいのでは? もう少し待てば、日産で欲しい車が出てくるかもしれないですし。 私は軽に乗っています。安い自動車税に慣れてしまったので、もはや軽から離れられないですね。 高速を走る時など少し不満を感じることもありますが、最近の軽は加速や坂道走行もラクラク♪ 片道10分程度の移動がメインなら、軽で十分ですよ。

KOH3193
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今の私にとって、軽の“安い自動車税”の魅力は大きいです(笑) 現在の車の維持費は全て自分で支払っているので…。 ネットでも軽をいろいろ見てみましたが、最近の軽は昔とは違いますし、現在の私の状況を考えれば、軽で十分ですよね。 日産車で欲しい車が出てくるかは、あまり期待できそうにありませんが、買い替えるなら軽かなとも思い始めてきました。 なんだかんだで、まだまだ決められそうにありませんが…(^^ゞ