soneba37のプロフィール

@soneba37 soneba37
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/21
  • 車をどうしようか迷っています…。

    こんにちは。 30代既婚女性、3歳の子供が一人います。 現在、トヨタのカローラランクスに乗っています。 今年の8月が3回目の車検です。 今の車には独身時代から乗っていますが、自分の車で遠出をすることがなかったことや、結婚後も出産前は通勤にも車を使用していなかったので、走行距離は20,500kmほどです。 現在は、保育園への送迎と通勤に使用していて、片道10分程度です。 昨年の秋、夫が車をセレナ(新車)に買い替えました。 これを機に、1台大きい車があるのだから、私の車は、軽か1500cc以下のコンパクトカーに買い替えようかと思うようになりました。 夫の仕事上の付き合いというか、実家での付き合いなのか、詳しくはわかりませんが、夫は日産のある販売店の方と親しくて、夫の実家の車(父・母・兄)は、全て日産車です(^_^;) 先日、車を買い替えようかと考えていることを夫に話したところ、当然のごとく、日産車を勧めてきました。 ただ、私は昔からトヨタ車が好きで、まだ決めてはいないのですが、『パッソ』にしようかな~と考えていました。それに、今のところ、日産車で惹かれる車がないというのもあり、正直なところ、やっぱり日産車はないかな…と(^^ゞ 日産車にすれば、親しい方がいるということで、サービスは期待できるようですが、私の車に関する費用は全て自分で支払っていますし、今後もそうでしょうから、気を遣って(?)それほど好きでもない車を買うのもなぁ~と思ってしまったりで、考えが堂々巡りになっています。 いっそのこと、買い替えないでおこうかとも…。 ただ、随分前のことですが、助手席側後方の下の部分(後ろのドアの下あたりですが)をガリガリとやってしまっていて、かなりのキズですので、買い替えない場合は、ここの部分の修理をしようと思っています。 長々とまとまりのない文章で申し訳ないのですが、私の現在の状況で、何かアドバイスをいただけると嬉しいです。 オススメの車の情報などもお待ちしています♪

  • 変異

    人間(男女関係なく)で 普通に女が好きな男 男が好きな女でも 突然同性愛になる、 または両性愛になることは あるのですか?

  • 女性として生きている男性の性欲って…?

    ちょっとエッチだけれど、いやらしい気持ちではなく純粋な好奇心からの疑問です。 IKKOさんとか假屋崎省吾さんのように、肉体的な性別は男性だけれど 女性として生きている方がたくさんおられますよね。 (ゲイではないし…ホモとかオカマというのは性的なこと、恋愛的な ことに限定したような呼び方のような気がして…差別用語かどうかは 知りませんが、あまり好きな言い方ではありません。性同一ナントカと いう言葉もあるようですが、別に障害だとは思えないのでそういう 言い方もしたくありません。生き方としての女性を選んでいる人って、何と呼べばいいのだろう……?) とりあえず適切な名詞が思いつかないので、「ああいう人」という 言い方をします。 ある番組でIKKOさんと相田翔子さんが仲良くしているところを 見たのですが、「ああいう人」たちの性欲というものは もっぱら男性だけを向いているのでしょうか? 性器の手術していらっしゃる方、しておられない方、あるいは段階の 途中の方いろいろおられるとは思うのですが、器質的な話は さておいて、意識の中の性欲の問題として、「ああいう人」たちは 男性の肉体をもって生まれても、女性の肉体や性器には全く興奮しないもの なのでしょうか? つまり、女性との性交は不可能なのか? 物理的にはムリをすれば 可能であったとしても、それは例えばマジョリティの男がホモセクシャルを 強要されるような、ものすごい抵抗を感じるものなのでしょうか? 「バイセクシャル」というタイプの方がいらっしゃることは 知識としては知っています。そういう方ともまた違うのだろうなあ… と漠然と想像はしてみるのですが、よくわかりません。 どういう感じなのか、教えていただけると幸いです。 自分の実感だけでなく、「こういう人はこんなことを言っていたよ」 といったような情報でも結構です。