• ベストアンサー

零細企業です。融資は今どこから受けるのがいいでしょう?

mondooの回答

• mondoo
回答No.1

政策金融公庫の利息はそんなに高い部類に入らないと思いますよ。 住んでいる地域がわからないので何とも言えませんが、 信用保証協会付の融資を制度融資として扱っている地方自治体が数多くあります。その場合、利息の何パーセント助成とか、信用保証料助成とか色々いい制度があると思います。 住んでる自治体のホームページなんか見てみるといいと思いますよ。

yusachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 自治体のHP,見てみます。 ありがとうございました。