こんなタイトルのアメリカの本を探してます

『what color is your parachute』という大学生向けのキャリアデザインの本の、原書、もしくは日本...

north073 さんからの 回答

• 2001/03/02 13:54
  • 回答No.3
north073

原書は毎年発行されているんですね。2001年版もamazon.co.jpから購入できます。

(1)「世界最強の就職マニュアル『パラシュート』」実業之日本社,1994というのもありました。1993年版か1994年版の翻訳でしょう。それ以降はないようですが。
(2)国立国会図書館のWeb-OPACでは、書名のところに原書名を入れると訳書も出てきます。最新のものについては整理されるまで時間がかかるので、データベースに入っていないこともありますが。
(3)私が洋書を注文する場合はアマゾンですね。確実・安全だと思います。
お礼コメント
harbeth

お礼率 68% (34/50)

ありがとうございます。そうなんです、アメリカでは大学生の定番本なんだそうです。しかし、一ツ橋から出たものが、何年かして実業之日本社から出てそれっきりって、日本ではあまり売れなかったんですかね。
投稿日時:2001/03/03 01:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。