• ベストアンサー

背が低くて運転しにくいんです。

最近、自動車学校に行き始めました。 それで私はMTの免許を取ろうと思ってるんですが、教習車に乗るときクラッチペダルが踏んだ時、足がギリギリ届くくらいです。少しきついです。もちろんシートを一番前にしてます。 そこで教官の方が座布団を使うと良いと言われたんですがどのように座布団を使用すれば良いですか??また他に方法はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urovy
回答No.1

座布団はシートと背中の間に挟めばOKっすよ。 座席が低いときはおしりの下にも座布団のダブル攻撃がお勧めです。

yasu_05
質問者

お礼

なるほど~!! ありがとうございます!!