• 締切済み

米国の警察用語!?教えてください。

自分は、よくアクション系の洋画を見る(殆ど日本語吹き替え)のですが、 警察官やSWAT隊員が犯人やテロリストに向かって「両手を挙げて出て来い!」や「○○から離れろ!」等言っています。 ああいった言葉を英語(警察的な言い方?)で何と言うんでしょうか?ご教授をお願いします。

• 英語

みんなの回答

• KappNets
回答No.2

the police term (警察用語)

pirips
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 どうもご親切にありがとうございました。

• jason999
回答No.1

「両手を挙げて出て来い!」 get out! put your hands in the air! 「○○から離れろ!」 stay away from XX! か単に back off! ですかね。 Fox Crimeなんかだとしょっちゅうやってますね。 DVDとかならSWATなんか見るとたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=241472
pirips
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 どうもご親切にありがとうございました。