• ベストアンサー

複数のパソコンに、ウイルスセキュリティ3台用が入れられない102表示

メールアドレスとパスワードが違うと表示され、再登録しても、これは最初に登録したメールアドレスでは、ないと入力を拒否される3台用が1台にしか入力できていない     自宅には5台パソコンがありますが同じメールアドレスでは入力できないので別のメールアドレスですると拒否される、、、、どうすればいいのですか??????偽名でしないといけないのか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnkkun
回答No.3

この表示ですね。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00526 1番の方が仰る通り、登録台数オーバーが臭いとは思いますが 質問者さんじゃないと分からないです。 以前販売されていた2台用、3台用、5台用などと、 今販売されている”3台まで登録可能”の製品とは エントリーの方法が違っています。 確認してみて下さい。

その他の回答 (2)

• rukuku
回答No.2

はじめまして ウィルスバスターでしょうか? ウィルスバスターなら3台までインストールが可能です。(いろいろと制限はありますが) 登録したメールアドレスは、「連絡用」&「ユーザーIDの代わり」です。 OutlookExpressの様なメールソフトで使用しているメールアドレスではありません。 2台目、3台目のパソコンでは使用していないメールアドレスでも最初に登録したメールアドレスとパスワードを使用してください。 >偽名でしないといけないのか 登録の際にシリアルを入力したか、シリアルが自動送信されているかのどちらかだと思いますので、偽名を使っても全く意味が無いと思うのですが… この質問には「一般論」では答えられませんので、ソフトの名称とバージョンを明記してください。 また、ソフトまたはソフトメーカーでの設定のトラブルの可能性もありますので、ここで質問する前に、メーカーのサポートを利用することをお勧めします。

• mikinon
回答No.1

ここはソースネクストのサポートページではありません。 何度もやってると、どう登録されてるかわからないと思いますので 下記Q&A参考に3台登録されちゃってないか確認して下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00700 ユーザー登録して、メールで問い合わせて見て下さい。