• ベストアンサー

複数のパソコンに、ウイルスセキュリティ3台用が入れられない102表示

メールアドレスとパスワードが違うと表示され、再登録しても、これは最初に登録したメールアドレスでは、ないと入力を拒否される3台用が1台にしか入力できていない     自宅には5台パソコンがありますが同じメールアドレスでは入力できないので別のメールアドレスですると拒否される、、、、どうすればいいのですか??????偽名でしないといけないのか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tnkkun
  • ベストアンサー率55% (88/159)
回答No.3

この表示ですね。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00526 1番の方が仰る通り、登録台数オーバーが臭いとは思いますが 質問者さんじゃないと分からないです。 以前販売されていた2台用、3台用、5台用などと、 今販売されている”3台まで登録可能”の製品とは エントリーの方法が違っています。 確認してみて下さい。

その他の回答 (2)

  • rukuku
  • ベストアンサー率42% (401/933)
回答No.2

はじめまして ウィルスバスターでしょうか? ウィルスバスターなら3台までインストールが可能です。(いろいろと制限はありますが) 登録したメールアドレスは、「連絡用」&「ユーザーIDの代わり」です。 OutlookExpressの様なメールソフトで使用しているメールアドレスではありません。 2台目、3台目のパソコンでは使用していないメールアドレスでも最初に登録したメールアドレスとパスワードを使用してください。 >偽名でしないといけないのか 登録の際にシリアルを入力したか、シリアルが自動送信されているかのどちらかだと思いますので、偽名を使っても全く意味が無いと思うのですが… この質問には「一般論」では答えられませんので、ソフトの名称とバージョンを明記してください。 また、ソフトまたはソフトメーカーでの設定のトラブルの可能性もありますので、ここで質問する前に、メーカーのサポートを利用することをお勧めします。

  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.1

ここはソースネクストのサポートページではありません。 何度もやってると、どう登録されてるかわからないと思いますので 下記Q&A参考に3台登録されちゃってないか確認して下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00700 ユーザー登録して、メールで問い合わせて見て下さい。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティの新規登録

    ウイルスセキュリティの登録をしたいのですが、最初に入力したメールアドレスが見つからないということで、再度、別のメールアドレスで入力を試みました。 結果は最初に登録したアドレスを登録するように表示がされます。 最初に登録したアドレスは間違って入力したもので覚えていません。 どうりたらいいでしょうか?

  • ウイルスセキュリティzero

     パソコンが壊れて、新しいものにインストールしたのですが、「エントリーした時とメールアドレスが違います」と表示されます。  パスワードを忘れてしまいましたので変更をし、変更後のパスワードを受け取ったメールアドレスを入力したのですがダメでした。  3台まで使用できるとありましたがなぜでしょうか。  エントリーができないと、最新情報が受け取れないとありましたので心配です。  何か良い方法がありますか??

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZERO(3台まで使えます)を購入しました ユーザーズガイドに3台ともメールアドレス パスワードは1台目に登録したものと同じである必要がありますと書いてありますが 私の使用しているパソコンは2台目はメールアドレスが違い 3台目にいたってはメールアドレス及びプロバイダーまで違っているのですがこれでも3台使用することが可能なのでしょうか。ご存知の方 御教示ください

  • ウイルスセキュリティのエントリーができません。

    このたび2台目のほうのパソコンを新しくしましたが、ついでにそれにセカンドメールアドレスを取得しました。ウイルスセキュリティをインストールしたのですがエントリーがうまくいかず困っています。まず「登録時のパスワード」がわからない。質問をその新しいパソコンから従来の[登録時の]メールアドレスを用いて送ろうとすると「アドレスが違う」と表示されるなど、困り切っています。電話かFAXで問い合わせる方法はないのでしょうか。あったら教えてください。

  • ウイルスセキュリテイでエントリーできない

    再インストールしてエントリーをすると利用開始のお手続きに失敗しましたご入力されたメールアドレスでの登録はございません。ご登録時に登録したメールアドレスをご入力ください。正しいパスワードを入力して下さい。 と表示されます 登録完了のお知らせの通り入力しても出来ません

  • ウイルスセキュリティZERO エントリーに関して

    ウイルスセキュリティZEROのインストールに関する質問です。 3台まで使える新パッケージを2本用意して同一ユーザーで5台のパソコンへインストールとエントリーをしようとしたところ、1本で3台のインストールとエントリーは無事終了し、2本目を使いエントリーをしようしたところ、登録時のメールアドレスの入力が間違った状態でエントリーをしてしまい、1本目で使用したアドレスとパスワードに変更しました。すると、エントリー時にシリアル番号が違うとなりエントリーができない状態です。そこで、ひと思いに2本目のエントリー時のメールアドレスを1本目で使用したものと違う適当なもので行おうとすると今度は、アドレス、パスワードが違うとなり先に進まない状態です。 このままでは2本目のシリアル番号での使用ができない状態になっていますので何とかしたいと思います。できればソースネクストに登録されてしまったシリアル番号を解除してもらい最初からやり直したいのですが可能でしょうか? どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • 2台のパソコンに同じメールが届く

    アドバイスお願いします 2台パソコンに同じメールが届いて困っています 最初は1台でしたが最近もう1台用意しまして最初のパソコンのモデムから回線で利用していましたが現在もう1本の回線を引き同じプロバイダーから登録情報が送られて来まして別々に利用しておりますが 前のパソコンのメールが届いて困っております outlookを確認しましたが設定は一つのアドレスだけが設定されているだけです再度説明しますと新しく開設しましたアドレスが一つと以前のメールアドレスが一つです各アドレス共IDとパスワードで開いて居ります2台一緒に利用していますと両方の動作がちょと変です 宜しくお願いします

  • 「ウイルスセキュリティーZERO/2台用」の初期入力画面で

    わからないところがありますので質問させてもらいます。 タイトル通りなのですが、 ソースネクストの「ウイルスセキュリティーZERO/2台用」をパッケージ購入しましたが、 製品インストール完了後、再起動かけてくださいで、再起動。 その再起動後に自動的にその製品のプログラムが立ち上がり 「利用開始のお手続き(エントリー)」画面がでてきますが、 製品パッケージには2台用ですから、 それぞれのシリアル番号があります。 同一世帯で2台所有ですが、入力でわからないのが、 その1台目に入力した、 (1)名前 (2)メールアドレス (3)パスワード (4)1台目用のシリアル入力したものと同じものを2台目にも同じセットアップCDから インストール後に再起動 → 再起動後に 「利用開始のお手続き(エントリー)」画面が立ち上がりますが、 それも先に別シリアルで入力した(1)~(3)までの入力も全く同じでないといけないのでしょうか? 「いや、2台目は別のPCであり別の家族の所有するものにインストールするわけだから、2台目は1台目のPC所有者とは別の名前、別のメールアドレス、別のパスワードを入力するだけで何の問題もないですよ」なのか? 他に「いや、1台目と同じ(1)~(3)の情報は同じものを入力ですよ」なのかがわかりませんのでこの製品をすでにインストール利用されています詳しい方、宜しくお願いします。 PS.ソースネクストへの上記の質問をしようと思えば、    事前にその製品のユーザー登録が前提ですので、その入力    今登録時点での方法に行き詰っているわけでソースネクストへは    その理由で質問できなかったので、こちらに質問しました。

  • ZERO ウイルスセキュリティ3台

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== まだ購入していません。購入したらPCのメールアドレスにコード等が送られてくると思いますが、最近PCを買い換えてメールアドレスは同じメールアドレスを使っています。3台分を買うつもりですが、そうすると2台分使うことになるのでしょうか?買い換えた前のPCは、まもなくインターネットは使わなくなると思います。買い換えた今のPCのメールアドレスを新しく作ってそこに送ってもらったら1台分ですむのでしょうか? ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう