インプレッサとGT-Rどっちが・・

インプレッサとGTーRとランェボ(7)とおんなじKWで4WDで値段とか めちゃちがいますよね~ GT-とかかうのもっ...

toyoki さんからの 回答

• 2001/03/02 22:05
  • 回答No.4
toyoki

インプレッサWRXに1票!
でも、試乗車に乗ったけど、低回転はあまり力がなかったみたいです。4千回転ぐらいからは別世界ですけどね。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます!
うちがよく遊ぶゲーセンの車ゲームでは
いつもインプレッサなんですよー
ゲームの話ですけど
運転しやすくてスピードも一番でるみたいやしね
本物も試乗しました
6速なんですよねビックリ
またおねがいしますね
投稿日時:2001/03/03 00:16
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。