qp-mayoのプロフィール
@qp-mayo qp-mayo
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インプレッサとGT-Rの価格差を考えた場合 確かにインプレッサの方が良いような気がします しかし、それは,インプレッサがノーマル状態ですでにライトチューンであるため、(ローギアード、ブースト高め等) この状態を基準にすると GT-Rの軽いブーストUP仕様でなら400psオーバートルクもノーマルとは比べ物になりません。 インプレッサとランエボをGT-R並にするにはやはりそれ相当の お金も必要ですし、どんなにお金をかけても最終的に手に入る 馬力はGT-Rで1000psオーバーにたいして 現時点ではインプレッサは600psぐらいと記憶しています このことを考えると実際どうゆう風に乗っていくのか、または 好みの問題になります。峠が好きならインプランエボですが ドラッグ最高速ならRのほうが楽ですよ お勧めは300万あれば程度まずまずのGT-Rが買えます。 CP、インタークーラ、マフラー程度の軽いブーストUP仕様を 買えばオイル管理を徹底するぐらいでノーマルとそんなに変わりません それとRの方が市場が広いので事故ッた場合中古パーツが 結構たくさん、チューニングパーツも豊富です 以上のことが購入時にお役に立てれば幸いです。でわでわ(^o^)
- 登録日2001/03/02
- インプレッサとGT-Rどっちが・・
インプレッサとGTーRとランェボ(7)とおんなじKWで4WDで値段とか めちゃちがいますよね~ GT-とかかうのもったいない気もするんですが! 実際国産車で一番速い車って<腕は別で>何なのでしょうか? おしえてください
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