• 締切済み

税務署で確定申告の仕事

税務署で3月末までの臨時の仕事をする予定があります。毎年この時期募集はあるようなのですがどなたかずっと働いている方はいらっしゃいませんか?現在無職なものでそのまま延期があったりしないかなと淡い期待をしています。

みんなの回答

• chie1026
回答No.1

こんばんわ。 私も以前、派遣のお仕事で税務署にて確定申告の入力作業を行った事があります。 その時は3月末までの契約で、それ以降は更新されませんでした。 契約期間を過ぎての雇用は残念ながらないと思います。 ちなみに今年も同じ仕事を頂きましたが、3月末で終わりとの事でした。 早くお仕事決まると良いですね。

pipapo
質問者

お礼

ありがとうございました。淡い期待なんですね。