• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オナラ問題

女性の中で好きな人のオナラを嗅ぐのが好きな人が 結構いるようですが、あれは一体どういう訳なんでしょうか?

noname#4342
noname#4342

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数905
  • ありがとう数33

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)

みなさんの回答が、な~ぜ~かっ! 肯定派のよう なので、否定派から一言。 私は、そんなことありません。 そういう趣味も嗜好もないし、まして「好きな人だ から」とかそうじゃないからってのも一切関係無しで、 「冗談じゃないわよ!!」って思いますが。 世の中の人は違うんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • yucca
  • ベストアンサー率44% (4/9)

オナラだけではないのでは? メチャクチャ好きになってしまったら、あらゆるところのニオイをかいでみたくなったり・・・。 異常といえば異常だけど、恋なんてそもそも人を異常にするものでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • ha7
  • ベストアンサー率33% (2/6)

実は、みんなおならの匂い好きなんだよ。ただそれだけ。う○ち じゃ洒落にならんけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

 私は結構鼻が敏感な方なので、臭いはだめですぅ~。 でも。自分のはOKだったりする・・(^◇^;) (あうっ昨夜のが臭ってる・・・)とか (おぅ・・・今日のは香ばしい・・・)とか・・ まるであほやなぁ・・・  いくら大好きな人でも、(^з^)-ちゅーするとき 臭ってたりすると、頭ん中でぐるぐる「あー、今日の お昼は○○たべたな~」とか考えちゃう・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • sets7
  • ベストアンサー率25% (12/48)

おもしろい質問なので、参加したくなりました。  私も以前付き合っていた人が臭いおならをしていて、どれくらい臭いのか確認したい衝動にかられた事があります。それで「今度オナラする時は教えて」と言ったら、変な人という顔をされました。  好きだからこそ興味がある、といったところでしょうか。別にオナラの匂いを嗅ぐ趣味があった訳ではありません。  昔、弟が幼稚園児の頃、よくげた箱を開けて「あ~、いい臭い・・・」と言っていましたが、あれは完全に趣味でした。それとは、違う事をご理解頂きたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • y45u
  • ベストアンサー率27% (140/516)

誰がしたオナラかによるんじゃないでしょうか? 私のオナラをかいで喜んでる彼女がそういえば昔いました(笑) 人には変な匂いでも好きな人がいますからねえ。参考URLを見てみてください。いろいろな臭いが好きな人がたくさんいますよ。ちなみに私は、古臭い商店なんかで物を買うと入れてくれる古臭い紙袋の匂いがたまらなく好きです。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/nioi/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いや実に強烈なHPですね、自分の質問の主旨(こだわり)が何だったか忘れてしまいました。(笑)