• 締切済み

派遣をバックレ

派遣社員で契約期間中にバックレたら営業の担当は家に来る可能性高いですか?担当ではないですが派遣会社の社員の1人と私は地元が一緒です

みんなの回答

• seido0601
回答No.2

昔、朝めんどくさくなってバックれてそのまま辞めました。 その時は着信があったくらいでしたよ。 でも今考えればとても悪いことしたなと。思うし、

回答No.1

いきなり連絡がないまま出勤してこなければ「事件・事故」を疑われて自宅を尋ねてくる可能性はあるでしょう。 派遣社員なら社会人・・・・「バックれる」というのはいかがなものか。 行為も表現もなっていませんね。