• ベストアンサー

BitCometのアンインストール

インストールしたのはいいのですが 使い道がわからないので消したいのですけど。 BitCometのアンインストール方法教えてください。 普通どおりにやろうとしたら、拒否的反応されたので 多分、アプリケーションがどうとかと思います。 OSはSXSP3です。 わかる方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

プログラムの追加と削除で実施できないのですか。 う~ん、自己責任ですからリカバリーしてと言いたいですね。 とりあえずレジストリを修復してみるとか。 システムの復元はどうかな。 以上

Xi9201
質問者

お礼

レジストリを修復でできました! ご回答ありがとうございます。