• ベストアンサー

BitCometについてです。インストールしてトレントファイルは問題な

BitCometについてです。インストールしてトレントファイルは問題なくダウンロードできました。 トレントファイルをダウンロードする時はいいのですがBitCometを終了させた状態からトレントファイル以外をダウンロードしようとしてもBitCometが起動しBitCometでダウンロードしようとします。 問題は特にないのですがインストール前のようにダウンロードするときはどこにダウンロードするか指定してみたいな方法のほうが慣れているのでトレントファイルのときのみBitCometでというふうにはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール→オプション→「組み込み」を見直してください。 「IEへの組み込み」か「以下のファイルタイプのダウンロードを監視する」にチェックが入ってるんじゃないでしょうか。

EKITYOU
質問者

お礼

ありがとうございました、チェックをはずすと従来のダウンロード方式になりました^^