• ベストアンサー

BitCometについてです。インストールしてトレントファイルは問題な

BitCometについてです。インストールしてトレントファイルは問題なくダウンロードできました。 トレントファイルをダウンロードする時はいいのですがBitCometを終了させた状態からトレントファイル以外をダウンロードしようとしてもBitCometが起動しBitCometでダウンロードしようとします。 問題は特にないのですがインストール前のようにダウンロードするときはどこにダウンロードするか指定してみたいな方法のほうが慣れているのでトレントファイルのときのみBitCometでというふうにはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ツール→オプション→「組み込み」を見直してください。 「IEへの組み込み」か「以下のファイルタイプのダウンロードを監視する」にチェックが入ってるんじゃないでしょうか。

EKITYOU
質問者

お礼

ありがとうございました、チェックをはずすと従来のダウンロード方式になりました^^

関連するQ&A

  • トレントファイルのダウンロード

    私は最近トレントを知ってbitcometをインストール&設定まで済ませたのですが、 torrent(トレント)ファイルの大手サイトを観覧すると、たくさんDLが書いていたり、12345みたいに番号が多かったりなかなかダウンロードできないです。雑な説明ですが、解決方法を教えてください。またお勧めの戸ラッカーサイトもお願いします。

  • Bitcomet等のファイル共有ソフトによる不具合

    先日Delugeというtorrentファイルを扱うファイル共有ソフトを使用し、ファイルのダウンロードを行ったときにダウンロードが停止し、他のインターネットブラウザなども接続されない状況になりました。 Delugeを停止するとブラウザも接続されるようになり、以前Bitcometを使用していた頃にも同じ問題が起きたのでP2Pでのファイル共有が問題なのだと判断しました。 調べてみるとピアなどの数やファイルにより大容量の通信が行われるため一時的にルーターが停止しているというような書き込みをよく目にしたのですが、ピア数を少なくしても状況は変わらずダウンロード速度も秒速100KBほどの遅さなのでそれほど負担があるとは思えませんでした。 このような状況が起きるようになったのは今年の春ほどにBitcometのバージョンアップを行ってからで(ver.いくつかは忘れてしまいましたが、アップデート以前はDL速度秒速4MBほどで効率よく使えていました)、 そのときにレジストリの書き換えなどが起きてしまい不具合がではじめたのではないかと思うのですが、そういった不本意なレジストリの書き換えがおきた場合の対処方法を教えて頂きたいです。 OSの再インストールをすれば手っ取り早いのだとは思いますが、自分好みにセットアップしたPCなので、できれば初期の状態には戻したくりません… どなたか対処方法がわかる方がいらっしゃいましたらご教授お願い致しますm(_ _)m スペックは以下です OS Windows7 64bit ルーター BUFFALO WZR-HP-G300NH 接続方法 ルーターを介しての有線LAN接続 使用ソフトはBUFFALOのAir Station ルーターには他にPlayStation3も有線接続されています。 Bitcomet使用時には対応ポートの開放なども行っておりました。 他、必要な記載スペックがあれば随時補足させて頂くのでよろしくお願い致します。

  • BitCometに自分の本名が表示されてしまいましたが!?

    BitCometで多分海外HPでMP3をダウンロードする際に、 BitCometを起動し、 HPのリンクをクリックするとBitCometのダウンロード確認の小窓が表示されますが、 その下のコメント欄に、 「山田太郎様お買い上げありがとうございます」という感じのメッセージが表示されました。 (※山田太郎には私の本名が表示されています) ウイルスソフトはavast!を入れていますが、 なにかのウイルスによって本名が漏えいしたのでしょうか? それともBitCometがなにかのファイルを読んでいるのでしょうか? 今までなかったことだと思うので至急教えていただければ助かります…

  • torrentファイルのダウンロードについてですが・・・

    こんにちは! iso huntなどのトラッカーサイトからμtorrent や bitcometなどのソフトを使って、アニメや映画・ドラマなどのトレントファイルをダウンロードする事は違法なのでしょうか? ダウンロードマガジンという雑誌に書いてあったのですが・・・ また、どこまでが違法で、どこまでが合法なのでしょうか? まったくそっちのことは分からないのですがよろしくお願いいたします。

  • Bitcometのダウンロード

    以前はyahoo!ADSL12Mでした。その時はBitcometで動画をダウンロードしていました。その際に使用していたウイルス対策ソフトはノートンです。 このたび、フレッツ光プレミアム マンションタイプに変更しました。 NTTのセキュリティ対策ツールを使用し、ノートンをやめました。 それ以降、ダウンロードは全く出来なくなりました。 NTTのセキュリティ対策ツールをアンインストールして再度、ダウンロードを試みてみましたが、やはり出来ませんでした。 誰か、解決方法を教えてください。

  • Media Fireにあるファイルがダウンロードできません

    Media FireというサイトでBitCometでファイルをダウンロードしようとしたのですが、ダウンロード出来ません。なぜでしょうか?ダウンロードを開始するクリックの場所も間違ってないのに本当に不思議です。使ってるBitCometが問題なんでしょうか? どうかお答えお願いします。 追記・ダウンロードは開始するのですが、0.2%、1%とダウンロードしているのに最終的には0%となってしまいます。この繰り返しで一向に100%にはならず、0.2%、1%、0%、0.2%、1%、0%と繰り返します。この繰り返しはファイルのサイズによって違いますが繰り返すことは共通しています。

  • ゲームのインストール過程での問題

    ウルティマオンラインというゲームをやるために、 公式ページから2DクライアントをFドライブにダウンロードし実行しました しかし、ファイルの実行途中 インストール画面に行く前にCドライブが一杯になってしまいます 現在PCの空き容量がそれぞれ C:1G D:3G F:5G となっており インストールするにはDかFドライブが空いているので良いのですが、 インストールするためのファイルを展開する場所がCドライブになっているため出来ません 因みに、Cドライブ自体の容量を空ける努力は既に色々やりました 今回お聞きしたいのは、 「UOクライアントがインストールのためにファイルを展開する場所自体をCドライブ以外にする方法」です クライアントを起動しても、ファイルを一時展開する場所までは指定させてくれないため困ってます 何か方法は無いでしょうか? 宜しくお願い致します

  • トレントファイルをクライアントソフト(?)でダウンロードしたんですが…

    はじめまして、おねがいしますペコリ(o_ _)o)) 海外トラッカーサイトから、トレントファイルをダウンロードし、クライアントソフトでpcゲームデータ(R18)を手に入れたんですが、 拡張子がrarとなっており、これをどうやったらゲームとしてプレイできるのかわからず困っています… とりあえず、解凍してみようと思ってzeldaという解凍ソフトを使ってみたところ、拡張子がisoに変わっただけでやはり開けず、その後ネットでググッてみたところwinrarなどの専用の解凍ソフトが必要らしいという様な事が書かれていたので、Lhaplusというソフトをインストールしてトライしてみたのですが、やはり開けませんでした。 その後、isoはDVDに焼かないとダメみたいな事がどこかに書かれていたのを思い出し、isoにしたファイルをDVD-R(DVDパッケージには録画用と書いてありましたが)にburn4freeというソフトで焼いてみたのですが、まぁ案の定起動できませんでした。 それから、ググッている間に疑問に思ったのは、どうやらiso(rarも?)のファイルというのは、ファイルの絵(? ファイルの名前が書かれている左側や上側に出る絵の事を言いたい…)が、“ブックバンドで縛られた三冊の本の絵”の様なのですが、自分がダウンロードしたrar(もしくはソフトで変換したiso)ファイルは、みんなどれも“一枚の紙の真ん中にウィンドウ(窓)の絵が書かれたもの”で、ダブルクリックすると、「ファイルを開くプログラムの選択」という画面が出てきてしまい、やはり開けません…。 とりあえず、以上が自分なりにやってみたことですが、何分素人なもので、途中いくつか判りづらい表現の仕方もあったかもしれませんがどなたか救いの手を差し伸べてくださると幸いです…よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • インストール一時ファイルが作成できません。と出てきてインストールできません・・・

    ソフトをインストールしようとしたのですが、「インストール一時ファイルを作成できません。」と出てきてインストールできません。空き容量は7GBもありますし、どこが悪いのかわかりません・・・。それに以前、同じ会社のソフトをインストールしたものをアンインストールしようとしたところ、「アンインストール一時ファイルを作成できません。」と出てきます。それ以外のソフトは何の問題もなくアンインストールなどができるのですが・・・。どなたか解決方法を教えていただければありがたいです。

  • Torrentファイルについて

    先日、誤ってTorrentファイルを削除してしまい、ダウンロード途中のキャッシュだけ残った状態になりました。 このキャッシュをBittorrentクライアントにインポートして引き続きダウンロードすることはできますか? それと、BitCometで.torrentファイルをキャッシュから作成できる、と聞きかじったのですが やり方が解らないので教えて下さい。 ちなみに、ダウンロードしていたファイルはLinuxの各ディストリですから違法性はありません。

専門家に質問してみよう