• ベストアンサー

マクドナルドのポテトとモスバーガーのポテトどっちがおいしい?

ritaro0925の回答

回答No.2

私はマック派です。 質問者さんのおっしゃる「マック=ふにゃふにゃ」は、テイクアウトなどで 時間が経ってしまった状態ですよね。 揚げたてはカリッとして美味しいと思います。 でも塩味が薄いのでケチャップをつけて食べてます。 蛇足ながら私のNo.1はロッテリアのポテト(塩加減が絶妙)で、 ファーストキッチンの味付ポテト(バーベキュー)が次点です。 どちらも店舗が少なくて、食べられる機会がないのが残念。 #1さんのおっしゃる通り、ハンバーガーは断然モスだと思います。

komondena
質問者

お礼

いえいえ、マクドのポテトは最初からふにゃふにゃしてましたよ。 今はどうか知りませんが(マクドってめったに行かないので) まあ、モスバーガーもそんなに行かないのですが。 ロッテリアはかなり以前に1回だけ行きました。 俺的には×でしたね。 俺の好みの味じゃなかったし、サービスも良くなかった。 もう2度と行かない。 ファーストキッチンは行ったことがないのでわかりません。 回答ありがとうございます。