• ベストアンサー

マクドナルドのポテトとモスバーガーのポテトどっちがおいしい?

kuma-ktkssの回答

回答No.8

モスのポテトに一票です! マクドナルドのポテトは、正直美味しくなくて好きではないです。 揚げたてはまだマシですが、それでも食べているうちには段々 不味くなってきて、最終的には気持ち悪くなって食べられません。 ちなみに、テイクアウトではなく店内で食べる場合でも、 フニャフニャなポテト出されたことがあります・・・。 揚げてからどれだけ時間が経ってるのかとorz (揚げたてのポテトを提供してもらえることのほうが、稀です) その点、モスのポテトは揚げたてで熱々のがくるので美味しいです。

komondena
質問者

お礼

>>マクドナルドのポテトは、正直美味しくなくて好きではないです。 ですよね~、味が大雑把なんですよね。 中学ぐらいまではマクドのポテトっておいしいと感じていましたが 段々大人になるにつれてこれはお子ちゃまの味だなと思うようになり おいしく感じられなくなりましたね。 回答ありがとうございます。